Illust:真理歪さん
http://piapro.jp/marireroy

突然ですが初音ミクを購入しまして、




突然ですが初のボーカロイド曲をニコニコ動画にアップするという暴挙にでました。

数ヶ月前にふと呟いたボカロやってみたいなーという一念より実行。
ミクさんの調教にも四苦八苦しながら作り上げました。
あえて今までやってきたドリルンベースを取っ払って歌物に集中。

素敵なイラストを公開してくれた真理歪さんにも感謝です。


以下歌詞です。


カスミソウ

あの丘の上の
大きな木の木陰で
白く小さくただ一人咲いてた
君が僕に教えてくれた事
胸の奥の片隅で輝いている


木漏れ日を浴びて笑っているよ
弱く儚くて消えてしまいそう

揺れる木々達ささやく風の音
いつも一人この場所で奏でるメロディ


あの丘の上の
大きな木の木陰で
白く小さくただ一人歌ってる
僕が君に伝えられなかった事
今ならうまく伝えられる気がするよ


楽しい時も悲しい時にも
君が教えてくれた言葉は忘れない


あの丘の上の
大きな木の木陰で
白く小さくただ一人咲いてた
君が僕に教えてくれた事
胸の奥の片隅で輝いている

あの丘の上の
大きな木の木陰で
白く小さくただ一人歌ってた
いつか君の歌をまた聞かせて
今のままでいつもの場所で待ってる

0 件のコメント:

コメントを投稿